読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vさんにはまっている話

Jr担当がV6沼に溺れかけている所だよ

初めての新曲発売日を迎えて

色々書こうと思って一か月過ぎた…。毎日目からウロコのV6とファンの環境に書きたい事満載で下書きにためている。まだ出せないけど、8日はせっかく待ちにまった、ファンになって初めての新曲発売日だったので、そこらへんについて書く。

まず、3形態なのはわかる。初回A盤・初回B盤・通常盤。
でもポスターが全部で6種類あり販売店舗毎に違う、にはびっくりした。以前もあったようでファンの方達の反応と私の反応は全く違ったものだった…1人てんやわんや、ポスターパニック。えらいこっちゃ…どこで何を買えばいいの。
勇気を出してファンの方に聞いてみたら去年は早々に売り切れた店舗があるとの事(去年はイベント応募も出来たのでその影響もあり)、慌てていくつか予約したけど、急ぐ事はなかった。親切にも絵柄が発表され、それを見てから買う事も出来た……1番は6店舗で買って全部手に入れればいいだけの話なんだけど。

それとは別にゲームアプリ、ラブセンとコラボをしており、メンバー6人全員の直筆歌詞画像&朗読ボイスなるものを手に入れる場合は1人1コード必要。全員揃えたらフルverが貰える…。んーなんて上手な売り方。6店舗で6枚買えばポスターとコラボ全部コンプ出来る。素晴らしい。

で、仕事が忙しくてなんだかんだ後回しにしてたら、ポスター付が無くなった所も出てきてしまい、えらいこっちゃ2度目を体験。何の為にファンの方に聞いたの……
とりあえずある所で予約&初めてのシングルだしこれからも宜しくお願いします、の意味を込めて6枚購入。ポスターはコンプ出来なかったけどラブセンコラボはコンプ出来た。こうして又オタレベルが1つ上がったのだった…

手に入れたCD&DVDはどこを聴いても、どれを見ても素晴らしく愛おしい…ファンになって良かったなぁ。


6/14(火)オリコンで、初動11万枚突破1位、の発表!
本当におめでとうございます…これからもついていきます…!