Vさんにはまっている話

Jr担当がV6沼に溺れかけている所だよ

デビュー21年目のV6に今さらはまった話

突然Vさんの沼にはまった。はまって抜け出せなくなった。

はまって半年、気持ちを落ち着ける(整理する)為に文章に残しておこうかと思って書いている。

 

昔からジャニーズの人が出ているドラマはよく見ていた。

2001年アルバムを聴いて嵐にはまり、そこから色々なグループを渡り歩いて今はJrの担当。V6はかすりもしなかった。バレーデビュー組で嵐の先輩。あと妹が岡田くんのファンだったので岡田くんがいるグループ、だった。ただドラマやバラエティは見ていて、「学校へ行こう」は大好きな番組のひとつだった。

2015年11月3日、7年振りに「学校へ行こう!2015」として復活した。懐かしくて好きなコーナーばかりで胸を熱くして見ていた。途中、メンバーが出ているゲームアプリ「ラブセン」CMが流れてきて、これか!ジャニーズ初の恋愛ゲームは!と驚いたし(存在はニュースやSNSで知っていた)見てる方がなんだか恥ずかしくなり、「これは出来ないな…」と思っていた…のに!のに!のちほどドップリはまるなんてこの時誰が想像しただろうかっ!!自分でもビックリ!w

 

学校へ行こう!を見て、昔の映像が見たくなり色々映像を漁っていたら、まあ今の時代は便利なもので沢山あるね!!見ていたら他のバラエティーや歌番組があって見だしたら、もうそこからエンドレス!

一番びっくりしたのが、昔に抱いていたメンバーの印象が全く違った事…

ヤンチャだったイメージだったから、みんな大人になってて驚いた。

(これについては別に書こうと思う)

 

何より歌番組やコンサートを見た衝撃!

え!バックなしで6人だけ?! かっこいい!! MCとか面白いし可愛い!なにこれ!!曲もいいし、知りたい!コンサート見たい!!

 

アルバムやシングル、DVDを集め毎日Vさん三昧…

はい、あっという間にV6沼どっぷり。

 

もっと早く知っておけばよかったなと思ったけど、今のV6だから好きになったのかもしれない。昔からファンの方には申し訳ないし、何新規しゃしゃってんの、と思われるかもしれないけど、色々な経験を積んだ今の大人なVさん達は本当に魅力的で素敵だと思う。

これからずっと応援したいし、私の夢はコンサートを見に行くこと!カウコン等でV6は見た事があるけど単独コンは見た事がないから…V6のみなさん、首を長くして待ってます!!