Vさんにはまっている話

Jr担当がV6沼に溺れかけている所だよ

雑記(お誕生日と当落)

長野くん44歳のお誕生日おめでとうございます! 前回から3カ月も間が空いてしまった。 その間に書こうと思っていたラブセンも10月終了の知らせがきて…物凄いショック。私の楽しみが…号泣その間にV6は歌番組に出演、剛くん舞台も終わり、岡田くんは新しい映…

初めての新曲発売日を迎えて

色々書こうと思って一か月過ぎた…。毎日目からウロコのV6とファンの環境に書きたい事満載で下書きにためている。まだ出せないけど、8日はせっかく待ちにまった、ファンになって初めての新曲発売日だったので、そこらへんについて書く。まず、3形態なのはわか…

V6沼にはまっているよ~メンバー今昔

昔(10年以上前)抱いてたイメージと今のイメージについて書こうかな… まあとにかく全員180度違うというくらい違ったので(失礼ですみません)。 トニセンはやっぱりお兄さん!それは変わらない。でもまさかネクジェネ(トニセンのラジオ)が20年もやってる…

デビュー21年目のV6に今さらはまった話

突然Vさんの沼にはまった。はまって抜け出せなくなった。 はまって半年、気持ちを落ち着ける(整理する)為に文章に残しておこうかと思って書いている。 昔からジャニーズの人が出ているドラマはよく見ていた。 2001年アルバムを聴いて嵐にはまり、そこから…